2006年05月26日

何にもしなくても稼げるっていうのは本当だったりする

 やる気がなくなったわけじゃないんですよ。やる気はあるんです。ただ、今はちょっと、アフィリエイトは休憩の時期なんだと思います。仕事やらプライベートやらで色々と忙しくて。本当、全くと言っていいほどアフィリエイト作業をしてません。ここ2週間で、正味1時間ぐらいしかしてません。

 でもね、それなりに収入はあるんですよ、嬉しいことに。もちろん、1ヶ月20万円なんていうハイペースではないのですが、まあ、それなりに。

 これは思うに、今までの貯金です。アフィリエイトは、何か策を施してから成果が出るまでにタイムラグがあります。その逆もまた然りということです。

 ただまあ、それに甘えてばかりもいられない。そろそろ、再始動しますかね。いやマジで。

>> 人気のアフィリエイトブログをチェック

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


何にもしなくても稼げるっていうのは本当だったりする、、、けども
Excerpt: アフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいか知っていますかさんより、何にもしなくても...
Weblog: アフィリエイトってどうなのさ
Tracked: 2006-05-27 11:10
×

