2008年01月04日

2008年の目標

正月休みに少しばかりアフィリエイト作業をしていたのですが、ふと、「これはアフィリエイト作業と言うよりはプログラミング(WEBアプリ作成)の勉強だ」と思いました。

どうも最近、アフィリエイトで稼ぐ、というよりは、WEBアプリやWEBサービスをどうやったら作れるのか、という視点でモノを考えがちになっています。

逆にお金を幾ら稼いだとか稼げるとかはあまり気にしなくなってきていて、それはそれで悪いことではないのかもしれませんが、やはり私としてはお金を稼ぎたい。その初心を忘れてはいけない。そう考えました。

そこで、去年は結局グダグダになってしまった「目標」を、もう一度見直すことにしました。

今年の目標は、金額としては、やはり月収100万円。これを目指します。ただし今のままではあまりにも先が見えないので、細分化してまず10万円。これを当座の目標としたいと思います。

そのためにやることの候補は幾つかあるのですが、まずは優先順位を決めたいと思います。また、今年は作業時間を定期的に確保し、そのレビューも定期的に行って、目標達成への道筋が去年のようにならないようにしたいと思っています。

>> 人気のアフィリエイトブログをチェック

この記事へのコメント
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
****://www.infocart.jp/
インフォスタイル
****://www.info-style.co.jp/

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 15:06
>本当にいいソフトなので

またご冗談を(笑)
Posted by ヒロ at 2008年01月17日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。