2006年01月29日

「良いキーワード」とは何か その1:「お得であること」

 前回、アフィリエイトで稼ぐのに一番大切なことは、「良いキーワードを見つけること」だと書きました。

 良いキーワードとは何か? 今回は一つ目の答を挙げます。

続きを読む

>> 人気のアフィリエイトブログをチェック

2005年10月19日

アフィリエイトで稼ぐのに一番大切なこと

 アフィリエイトで稼ぐのに、一番大切なのは何だと思いますか?

 ちょっと候補を挙げてみます。

続きを読む

>> 人気のアフィリエイトブログをチェック

前置き:初心者向けアフィリエイト講座

 アフィリエイトのノウハウを、胸を張って語れるほど、私はアフィリエイトに精通しているわけではありません。
 ただ現在、ある程度の収入を得ることはできています。そのコツとかやり方というものを、このブログで語っておこうと思い、「初心者向けアフィリエイト講座」なるカテゴリを作りました。

 「初心者向け」なので、私と同程度、またはそれ以上稼げている人にとっては、おそらく役に立たない、単なる常識だと思います。
 ですが、これからここに書く内容は、アフィリエイトを始めてから数ヶ月間、私には全く分かっていなかったことです。(もちろん、今も完全に理解したとは言えないのですが。)なので、こうして文章にするのも、もしかしたら誰かの役に立つかも知れないと思うのです。

 ただ、最初に断っておきますが、多少は遠回しに書かせて頂きます。その分、宣伝なんかではなくて、本当のことを書いているのだと思って頂ければ幸いです。実際、「まずはA8.netに登録しましょう!」とか、そういうことを書く気は全く・・・いや、ほとんどありません。

 と言うことで、前置きは以上でございます。

>> 人気のアフィリエイトブログをチェック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

